みなさん、こんにちは!

ノブです!

先日、注目企業.comさんからの取材を受けました。
http://www.companytank.jp/

注目企業.comさんは「著名人等によるゲストインタビュアとの対談という形式で、多くの経営者の思いを紙媒体やインターネットを通じて発信する」ということをやっていらっしゃいます。設立されたばかりの事業所から創業100年を超える老舗企業まで、幅広くインタビューをやっていらっしゃるようで、私どもギブアンドギブ株式会社も取材をしていただきました。

インタビュアは水野裕子さんで、30分ほどお話をさせていただきました。

縮小3人

30分という短い時間では、私どもの「世のため人のために」という熱い思いをお伝えし切れたかどうかわかりませんが、私どもの存在を多くの方に知っていただき、そして少しでも皆様のお役に立つことができれば幸いです。

インタビューの模様は、「COMPANY TANK 2017年3月号」に掲載されるとのことですので、3月になったらまたこちらでご報告させていただきますね。

縮小握手

縮小4人

それでは皆様、よいお年をお迎えください!

日々英会話!

ノブ