1. 茶髪に変身?!

(2009年4月)

 

みなさん、こんにちは!
マコリン@ホストファーザーです。

今回はかぶり物の似合うアランにあるものをかぶってもらいました。

 

 

かぶった物は・・・





茶髪



です。



茶髪をかぶる??



意味が分かりませんよね。





こんな感じです。
ご覧ください。









$ホストファーザー奮闘記 「日々英会話!」
明治神宮にて


完全に目がいっちゃってますね~(笑)

気持ち悪さを競いあう
K1(キモワン)グランプリに出場したら、
結構いい線いくのではないでしょうか。


実はアランの後ろには
ピンキーがいます。
両手が見えてますよね。


この写真、
アランはピンキー茶髪
かぶっているんですね~。

ピンキーは、最近我が家へやって来た
ハーフの女子高生。


4人目の家族です♪

 

今のアランは高校で英語の先生をしているのですが、

困っている生徒を見つけ、何とか力になりたいということで、

うちに連れてきました。

 

学校の先生の許可もとってあります。

 

日本人夫婦2人+アメリカ人+ドイツ人ハーフの女子高生

 

いったいどんな生活になるのか全く想像できませんが、

4人で力を合わせて頑張っていきたいと思います。

 

ピンキーについては、書ける範囲でこのブログに登場させたいと思います。

 

日々英会話!

マコリン@ホストファーザー