2. アランとの出会い2

(2007年9月)

 

まだ見ぬ強敵・・・


にっくきイケメンNOVA講師。



ついに初対決の日がやってきました。


あれは忘れもしない、
2007年9月xx日 (←おっと、日にちは忘れましたあせる


その日は、JRの駅のそばで友人たちとの飲み会。
飲み会は19時スタートの予定。
ところが僕がJRの駅に到着したのは18時20分。


「飲み会開始までまだ40分もあるなぁ。」


そこでJRの駅中の惣菜屋に寄っていくことにしました。
ちなみにその惣菜屋はノブのアルバイト先です。


「ノブ~、調子はどう~?」

「あら、来てくれたの~?今日は飲み会でしょ?」

「40分も早く着いちゃってさ~。暇なんだよね~。」


レジのところで立ち話を始めて1~2分たった頃でしょうか。


突然僕の背後から・・・








「Hello ! Nobu !」



という男性の声。




ん?




ヘ・・ロウ?




英語?





外国人?





びっくりマーク






ま、まさか?





奴なのか!?





いや、奴しかいないだろ!?





ブラッド・ピット野郎しかいないだろ!?





例のにっくきイケメンNOVA講師に違いない!





来た!





突然来やがった!




しかも背後から来やがった!




卑怯者め!





僕の体には電流のような衝撃が走りました。
そして一気に硬直する体!


まさか奴と出くわすとは思っていなかった。
あまりの突然の出来事に緊張感も最高潮!



よーし!言ってやる!
振り向きざまにビッシィィーーッと言ってやるぞ!







「俺のワイフにちょっかいかけるじゃねぇっ!」








って言い放ってやるぞーっ!




僕は極限状態の中、意を決して振り向きました。


バッ! (←振り向いた音)


















「ぬぁぁぁああああああああっ」









そこに立っていたのはなんと・・・・・・

 

 

 

 

 

ブラッド・ピット!










ではなく・・・・














ボブ・サップ!!!


・・・風の黒人!

$ホストファーザー奮闘記 「日々英会話!」


「ぬぉぉぉおおおおおおおおっ」

 

続く

 

日々英会話!

 

マコリン@ホストファーザー