1. 妹との再会

(2010年08月)

 

みなさん、こんにちは!

マコリン@ホストファーザーです。


先日のブログで書きましたが、
マークの恋人テレが来日しました。

そして、時を同じくして
特別な人が来日!





この人です!



ドンッ!










$ホストファーザー奮闘記「日々英会話!」



Quidaちゃ~ん



アラン妹の




クイーダちゃ~ん



です!



日本にいる兄に会うため、
はるばるテキサスから
やってきました!



クイーダは14歳の女の子。
三度の飯よりキティちゃんが
大好きです。


$ホストファーザー奮闘記「日々英会話!」
 キティちゃんだらけ


久しぶりに最愛の妹に会えて
うれしくてうれしくて仕方がないアラン。

トロトロに溶けちゃいそうです。


クイーダは2週間ほど我が家に
滞在したのですが、その間ずーっと
アランと一緒にいました。


ご飯を食べるのも一緒♪

コンビニに行くのも一緒♪

散歩に行くのも、渋谷・原宿に行くのも・・・



話をしたり、じゃれあったり・・・
とっても微笑ましい光景で、
見ているだけで、癒されてしまいます。





兄妹っていいもんだな~


アラン、クイーダ、ノブと僕。
愉快な日々を送っているところへ
マークとテレが合流♪


我が家はもう、


お祭り騒ぎ!


英語で言うと


フェスティバ~ル♪



もうね。
こうなったら行くしかありません!


え?


どこへって?



ここです、ここ!







トキオー

ディズニーラーーーンドゥ!





アメリカ人は、遊園地大好きですからね~


残念ながら、僕は参加できなかったのですが、
それはそれは楽しい一日だったようです。


いちゃいちゃするマークとテレ♪

ディズニーランドでデートなんて、
遠距離恋愛の2人にとって、
一番幸せな瞬間です!



じゃれあうアランとクイーダ♪

ひっさしぶりに再会した兄妹。
楽しい楽しいディズニーランド♪
2人ともハイテンショ~ン!


うーん。
みんなの笑顔が想像できるな~


想像するだけで、僕まで
ハッピーになってきます。


後で彼らに話を聞いたのですが、
みんな口を揃えて


最高の一日だったよ~


と言っていました。



そんな最高の一日だったんですが、
1人だけ、大変な目に遭ってしまった人間が・・・







ノブリン@ホストマザー



です。


 
実は彼女、
ジェットコースターが大の苦手。


いつもは遊園地に行っても
ジェットコースターには、
絶対に乗りません。


あ、一度だけフライングカーペットに
乗ったことがありますが、

 

もう二度と乗らん(涙)


と言ってました。




ところが!


またまた懲りずに
チャレンジしちゃったみたいです。




まずはビッグサンダーマウンテン。

 

うわぁ~~~

うわぁ~~~~

うわぁ~ぁ怖い怖い怖い怖い~~~~

あ~ぁ怖い怖い怖い怖い~~~~




すでにフラフラのホストマザー。


とどめはスペースマウンテン。

ストッ、ストッ、ストッ、ストッ、ストップ!

わ~~ストップ、ストップ!

うわぁ~~~ストップ、ストップスト・・・

うわぁ~~~~~~~~怖いよ~~~~

うわぁ~~怖いよ~~、ストップストップストップ!


スト~~~ップ~~~~!







This is 絶叫 !



絶叫コンテストがあったら、
優勝できるかも(笑)



ノブリン、この日の夜も


もう二度と乗らん(涙)


と言ってました。

なんとなく、
また乗りそうな気がしますけど(笑)





マークとテレ

ディズニーランドで
デートできてよかったね♪




アランとクイーダ

兄妹愛が
より一層深まったね♪




ノブリン

ホストは大変な時もあるよね。
お疲れ様♪




次回は僕も参加するぞ~~~!


日々英会話!

マコリン@ホストファーザー