7. さよならマーク

(2011年12月)

 

みなさん、こんにちは!

マコリン@ホストファーザーです。


少し前の話になるんですが、
また一人、友達がアメリカに
帰って行きました。


友の名は・・・




マーク・ゴンザレス



です。


マークとは、

お正月を一緒に過ごしたり、

高尾山に一緒に登ったり、

ボウリングをやったり、

カラオケをやったり・・・


アメリカに住む彼女のテレを
僕達に紹介してくれて、我が家で
一緒にパーティをしたなんてこともあったなぁ。


楽しい思い出がいっぱいです。


また、アランのいい相談相手になってくれて、
アランが落ち込んでいる時は、いつも親身に
なって話を聞いてくれました。


アランもノブも僕も、マークに対しては
感謝の気持ちでいっぱいです。


ただ、家族のように親しい間柄だっただけに、
お別れの時は本当に悲しかったです。

ノブと一緒に成田空港までお見送りに
行ったのですが、搭乗ゲートの前で
わんわん泣くノブ。

そんなノブに対して、

「ノブ、泣かないで。また会えるよ。」

と言って、ノブをハグしているマークを見て、
僕も目頭が熱くなりました。


出会いがあれば、別れもある。



分かってはいるんですけどね。
やっぱり悲しかったです。


アメリカに帰れば
マークには家族がいます。
恋人のテレもいます。


きっと新しい生活は、
さらにハッピーなものと
なることでしょう。


次はいつ会えるのかな・・・





そして・・・






その数ヵ月後・・・

 


恋人のテレにプロポーズしたみたいです!
カリフォルニアにあるヨセミテという国立公園で。


この知らせを聞いて、アランもノブも僕も
大喜びし、日本から祝杯をあげました。

来年の夏には結婚式を挙げるみたいで、
僕達三人も参加する予定です。



マーク&テレ


いつまでもお幸せにドキドキ


そして、僕達と出会ってくれてありがとう。

これからもずっとずっとよろしくね!



ぬぉぉおおおおおっ!


日々英会話!

 

あ、忍者との闘いもこれで最後になります。

 

日々英会話!

マコリン@ホストファーザー